帰国にむけて。   

ちょうどパリで過ごす日々も今日で1ヶ月を切りました。

お知らせも兼ねてですが、一カ月後に私だけ先に帰ります。
ムッシュはその後2ヶ月のお1人様生活が続き、
年末にまたパリで合流して引き上げ引越です。

私が帰る前に船便で一便を出すので、
というか、家の大半の物をこのタイミングで出します、
引越の見積もりを今日とってもらいました、航空券も昨日支払いました。

そんな帰国まであとちょっとだという時、この前から検査していた結果が出て思わぬ事態に。。。。

引越の他にも今やらなきゃいけない事があって焦っているのか、
この一週間で曜日を何度間違えた事か。。。昨日も曜日を間違えて翌日の待ち合わせ場所に行ってしまった。
ムッシュはというと、一年で一番大きな会議対応の為に今月は猛烈に忙しく、
ここの所、帰宅は23時頃、ご飯食べて一時間以内に寝てるけど、こんな生活でいいのかしら?
昨日は出張前日だという事もあり、帰宅も遅く、パッキングして寝たのは2時、
今朝は5時起きで出発です、大事な本番前にこんな睡眠不足でいいのか??

実は健康診査で再検査した結果がよろしくなく、急遽手術することになってしまったのです。
先生は再来週にでもしようという、というのも術後最低でも3週間は飛行機に乗らない方がいいからだ。
もし、乗ってもしもの事があったら保険も効かないかも??
ドクターはいますか?なんて事になる???怖。

そんな事より、検査結果にどーんと落ち込みます。
ムッシュも今日から10日いないし、戻ってきた時には私の出発まで残り2週間だよ~。
出発直前には、荷物の大半を送る引越もあるし、何だか忙しくなりそう。

やれやれ、帰国直前でパリを満喫しようと思ってたのに。。。うまくいかないもんです。
それに来月中に提出する30ページの卒論もまだ着手してないのに。。。。。どうしよう。
何を優先して取り掛かればいいのかしら・・・・
頭の中、どうしよう、どうしよう、何から片付けいいやらでウロウロしてます。
[PR]

by paris__tsukuba | 2012-09-27 23:35 | その他

<< 読書の秋 バカンス2012 >>