人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏風邪   

最近、日差しは強いのだけどちょっと涼しくて油断していたら夏風邪をひいてしまった。
ムッシュも、夜中に気持ち悪いと起き出した日があって、もしかしてまたガストロ?!しかも特効薬のコーラを切らしていたのでどうしようと焦ったけどただの胃もたれだったみたいでちょっとしたらすぐに寝てくれて良かった。
来週はポルトガルにプチバカンスに行くのでその前に治さねば!
っていうか、昨日久しぶりにやってしまった!007.gif。というか、昨日気付いた。
何と、仏検の二次試験日に私はポルトガルで羽を伸ばしている事に気付いた・・・・
どうしよう!?もう飛行機こんな直前じゃキャンセルできないし。
もしも、もしも奇跡的に受かっていたら大変だ。
まだムッシュには言えてない。というか、言わないつもり。
もしも、もしも受かったら来年もチャンスがあるそうなので今回はムッシュにはこの大失敗を言わずにそっとポルトガルで過ごそうと思う。
はあ、それにしても予定を入れた当時、叔母の旅行プランやら弟の旅行プランや、大学への願書から色々同時進行しててすっかり仏検二次の日程が頭から抜け居ていた。
と、言い訳でも言ってみる。

by paris__tsukuba | 2011-07-08 17:26 | la vie quotidienne

<< 発芽日 コルシカ島での震度5.3の地震 >>