人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@internetcafe   

胡桃を沢山もらったので全部剥きました。
日本で製菓コーナーで買ったりするけどちょっとの量で数百円してたけど、さすがにこっちでは安い。そのままの剥きたてが香ばしくて美味しい!その他、他に食べ方ないかなあと考えたのですが、
1.焼き菓子に入れるようにローストして保存
2.蜂蜜漬けにして常備食
3.チーズをオーブンで焼く上に乗っけて食べる。
残念ながら、ネットがない所為でアイデアに乏しくそのまま食べる以外は3通りの食べ方のみ。
胡桃を剥いて1日過ごす時間なんて雪が深々と降る中での山小屋気分、実際に雪も降ったのですがね。もういい加減ネット復旧して欲しいと願いながらブログに更新する為書い貯めしてます。

by paris__tsukuba | 2010-11-30 23:28 | la vie quotidienne

<< @internetcafe2 no internet >>