人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイル   

ネイルってしてもらうと女度アップするよね~
毎日サンダルで外出してる夏の今はペディキュアのシーズン。
友達にカルジェルしてもらった数週間なんて女子力は更にアップ↑、何だかお洒落もし甲斐がありだし、仕事しててもPC画面よりキーボードを打ってるカルジェルで可愛くデコレートした爪にチラチラ目が行ってしまったり。

カルジェルなら数週間取れないし、爪も痛み難いのですが、マニュキュアだとやっぱりお米を研いだり、カバンの中の鍵をゴソゴソ探したりしてると二日目くらいにはやっぱり少しずつ剥がれてしまいます・・・
特にお粗末ながら毎日家事をする様になると取れも早い。
でもマニュキュアもしたい!!
そこで左手の三本のみに限定。だった、ここが研究の末、一番剥がれ難い三本。
何とも、美意識が低くてすみません。
ですが、会社にも行ってない今、この適当さをお許しください。
ネイル_d0169247_719137.jpg

by paris__tsukuba | 2010-07-10 07:21 | その他

<< 今日のアイス 七夕 >>